WUGソロイベ2017(5)みゅーちゃん 参加感想メモ




★一言感想

大優勝

★メモ

・生バンドで5曲披露
・ブログで予告済みの飯田パラダイスから開始
・盛り上がる2曲→みゅーちゃんの好きな美少女ゲームから2曲

M6.WOO YEAH!

・みゅーちゃん、ドラムに挑戦。
観客が歌唱することに。会場は一瞬「え、WOO YEAH!なのに俺たちが歌うの?」となりつつ、楽しそうにドラムを叩くみゅーちゃんのために全力で歌う。

-

・ここでゲスト登場。
のびにょきより、木野日菜。

・高尾山で木野日菜さんを誘った
ひなちゃん:びっくりしてひっくり返るかと
みゅー:山から落ちちゃうよ

・ありのうた→ひなちゃんがカラオケで歌う歌。クレしんのED。

・終始ひなちゃんかわいいでれでれのみゅーちゃん

・ひなちゃんと2曲歌唱。

-

ソロイベ曲
M11.HELP ME!みゅー ちゃん!

「みゆは、いつも、いつまでも、あなたのそばにいます」

MC

・桃井さんと打ち合わせ
ファンと盛り上がれる曲をオーダー
次々とご提案いただく
「悪いごはいねぇかーみたいな」→いませんか?\いませんよ!/
「バレエやってた」→アンドゥートロワ!


・バンド紹介
ベースの人をドラムと紹介してしまう

・お土産缶バッジ
みゅ:かやのソロイベ行った人?→手をあげる観客。
みゅ:めっちゃ焦った!同じ缶バッジなのにクオリティが全然違う!
みゅ:文化祭の景品みたいだけど大事にしてください!

みゅ:ディファ埋まるかなって思った
今日は後ろまでいる、ありがとう!

みゅ:いつもはまゆしぃにMCお願いしてるから、今日は大変
次何言えばいいんだっけってなっちゃう

みゅ:色んな人に支えられてこうしている
今年は二十歳
羽ばたきたい
高木美佑としても声優としてもWUGとしても
これからもよろしく
ずっとそばにいてね

・It's amazing show time☆を歌い終了。

★お土産

(前渡し)
缶バッジ

★セトリ

参考:
https://twitter.com/yopinanami/status/843354180152582144
https://twitter.com/wugnews/status/843353267878879232
https://twitter.com/wugnews/status/843353423982428163


M1.おいでよ!LOVE☆飯田パラダイス
M2.Lost my music
M3.Crow Song
M4.Answer
M5.HIGHSCHOOL OF THE DEAD
M6.WOO YEAH!(ドラム披露。歌唱は観客)
M7.ありの歌(w/木野日菜)
M8.未来形アイドル(同上)
M9.愛のメディスン
M10.くじびきアンバランス
M11.HELP ME!みゅー ちゃん!
M12.It's amazing show time☆

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。