2017-03-20

WUGソロイベ2017(6)あいちゃん 参加感想メモ


★一言感想

これが永野愛理だ。強く優しい彼女を見ろ。


★メモ

・去年に引き続き、生バンド
(みゅーちゃんから引き続き同じバンドの方)

・白の衣装でスタート

-

・すぐに衣装変え。水色のドレス。

・去年と同じキッズダンサーが登場。
キッズダンサーを引き連れた永野の格好良いダンス!
キレッキレ。キッズダンサーのみんなも大きくなった、成長してる・・!

MCであいちゃんも誇らしげに、「みんな上手くなっててびっくり」「小中学生でこんなに踊れちゃうんです!」と言う。

-

ラストのソロ曲前のMC

以下、あいちゃんのMCを抜粋。

・桜の季節、衣装は水色。

・今回のテーマは雨と桜です。
わたしは春がすき。桜はすごく爽やかで、晴れやかで、前向きな新しい季節。

・一方で、今回は、みんなに、色々なことを忘れてソロイベに来ていいよと言った。
春という季節を考えたとき、逆に別れとか新生活が始まったり、新社会人になったり、いろんなことがある季節だと思う。

・わたしが一番好きな季節だけど、1番考えたり悩んだりする季節だと思う。
私も同じようにいっぱい悩んだりする。
今日はそんな気持ちを吹き飛ばせればいいなと思った。

・言葉にするのではなく、歌で伝えたかった。
わたし、歌はそんなにうまくないけど。
これまで1年間で思ったこと、私がいま伝えたいことを、歌で伝えたかった。
帰ってからセトリとか見てもらえれば。

・次が最後の曲で、今回のソロ曲です。
私の理想通りの素晴らしい曲になってます。前を向いて自分のペースで歩いて行こうという曲。
(しんみりした会場に)寂しい曲じゃないよ!w楽しんで!

M11.桜色クレッシェンド

観客、ピンク色の旗を振り、会場に桜を咲かせる。
花びらが舞うステージで歌唱する永野愛理。


★お土産

(前渡し)桜色の旗
ソロイベタイトルの「桜、エスプレッソ」が記されている。

★セトリ

参考:
https://twitter.com/wugnews/status/843388314514161665
https://twitter.com/wugnews/status/843388539756662789
https://twitter.com/ciel11/status/843473830370713600


M1.Dream Riser
M2.シュガーソングとビターステップ
M3.儚くも永久のカナシ
M4.僕たちは戦わない
M5.Follow Me
M6.PAPERMOON(Tommy heavenly⁶)
M7.クオリア
M8.カルマ
M9.My Dearest
M10.桜の木になろう
M11.桜色クレッシェンド

0 件のコメント: