WUGソロイベ2017(7)みにゃみ 参加感想メモ



★一言感想

最強。おめでとう。


★メモ

・バトンをもったみにゃみ登場
幼い頃のバトンを回すみにゃみの映像と一緒に、くるくるとバトンを披露。

MC

・バトン置いてMC

・みにゃみ:
言わないのも変だしね、言わせてください。
昨日、声優アワード新人声優賞をいただきました。
みなさんのおかげです。
こうして、わぐらぶの皆さんに最初にご報告できて嬉しい。

これからも田中美海、よろしくお願いします。

-

再びライブパート

・Fate/Grand Orderの「色彩」を歌唱し、涙ぐむ。好きな曲なので。

-

・M11まで歌いきったところで、みにゃみはけて映像
小さい頃からの現在に至る、みにゃみの写真のスライドショー。

 - 生誕
 - 3歳 この頃からふざけはじめる
 - 4歳 お姉さんになる
 - 小学校入学
 - 七五三
 - 9歳 バレエを始める
 - 12歳 初の演劇
 - ブーケを奪い取る
 - スキー教室
 - 高二 修学旅行沖縄 ビンゴでサーターアンタギーを当てる
 - 再度ブーケを奪い取る
 - WUGに入る。
    - みゅーちゃんとのツーショット写真から
    - 様々なイベントの写真や、その間のWUGメンバーとのプライベートショット
    - 劇場挨拶、アニサマ、初ライブ、1st、ワグフェス2015、ニコ生クリスマス、btb劇場挨拶など


WUGメンバーとの写真あたりから、キャプション

「辛いこともあった」

「楽しいこともあった」

「田中美海21歳
これからもよろしくお願いします。」


 - 小学校卒業式映像

「田中美海です。将来の夢は、声優になって、たくさんの役を演じることです。」

-

M12.革命デュアリズム
M13.運命の女神

・ゲストこばたつ
・2曲目が運命の女神
・こばたつ2曲目はリボンを付けて歌唱
・観客から「こばたつー!」「かわいー!」で盛り上がる声

・盛り上がった様子をみて、みにゃみ「こばたつ呼んで良かったー」

M14.狐草子

・ソロ曲披露

・写真撮影
わぐぽーずと、キツネポーズ

M15.WUGメドレー2017

・後ろに置いておいたバトンを再度持つ みにゃみ「伏線回収w」

・キャラソン部分は、各メンバーの歌い方に寄せており、声まねうまい

-

ラストMC

・バンドメンバーとこばたつを紹介。

・みにゃみ:なんかざわざわしてる!大丈夫?

・暗転

・声優アワード新人声優賞スライド

・サプライズでWUGメンバー6人出てくる。花束贈呈。

・まゆ:私たちもみなみが賞取ってくれて嬉しいんだよ

・みにゃみ:声優なのかなって思ったこともあった
これからも道を歩いて行きます
これからもよろしくお願いします

・みにゃみ:センターまゆしぃでいいよ
いつもセンターに立ってるのすごいね わたしは無理だー
(みにゃみマイクをななみんに渡して、もらった花束をぎゅっと抱きしめる)

-

・編集長からのご発表


・編集長:申し込むまで寝ないでね

・青山がまとめる
・みにゃみなんか言わなくていいの?
・みにゃみ:全部言ったから


★お土産

(前渡し)ラバーリストバンド



★セトリ

参考:

M1.トゥインクル☆スター
M2.灼熱スイッチ
M3.High Free Spirits(short)
M4.Brand New Dreamer のんver. (short)
M5.DREAM×SCRAMBLE!(short)
M6.君色に染まる(short)
M7.Our Hands(short)
M8.色彩
M9.Baby Sweet Berry Love
M10.Northern Lights
M11.I'LL BE THERE FOR YOU
M12.革命デュアリズム(w/小林竜之)
M13.運命の女神(同上)
M14.狐草子
M15.WUGメドレー2017
- HIGAWARI PRINCESS
- outlander rhapsody
- タイトロープ ラナウェイ
- 僕らのフロンティア
- It's amazing show time☆
- 走り出したencore
- Into The Light
- ヒカリキラリ ミルキーウェイ
- snuggery
- 青い月のシャングリラ
- それいけオトメ
- Knock out
- ゆき模様 恋のもよう

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。